/ Social Media, Web Marketing / / Kazunori Iguchi / 0 Comments /

Sponsored Links

インスタグラムのkots Design & Promotion用アカウントをつくりました。

サイト制作などをご依頼いただいた際に素材としてお借りした写真や、打ち合わせ時などに記録用や参考に撮影した写真など、狙いの違いなどからサイトへの掲載・使用にはいたらなかったものの素敵な写真がたくさんあり、なにかしらでご紹介できないかなあと思っていました。

タイミングよく先日、インスタグラムのアプリで複数アカウントが利用可能になったことからも、そういった写真のなかでクライアントに許可をいただける範囲の写真を中心に、投稿していこうと思っています。

Instagramをご利用でしたら、こちら(@kotsjp)も宜しくお願いします。

Instagram

instagram@kotsjp
Instagram@kotsjp

もしよかったら個人用アカウント(@kazunoriiguchi)もぜひ。

Instagram

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


コメントを残す

メールアドレスは必須となります
Your email address will not be published.

*

CAPTCHA